土木で独立開業への道

土木で独立開業する過程を残していきまーす♪ 私生活も載せちゃいまーす♪

土間とブロック塀の解体作業

みなさんこんばんはー(๑˙ت˙๑)

 

 

本日の作業は別現場にて

 

 

ブロック塀と

 

土間コンクリート

 

解体作業!(ハツリ作業)

 

 

作業内容は簡単ですが

 

 

体力仕事!

 

 

 

コンプレッサーに

 

ブレーカーとゆう機械を

 

取り付けてコンクリートを割るんですが、

 

このブレーカーとゆう機械!

 

なんと…

 

20キロ!

 

f:id:independence_building:20200124210433j:image

 

↑これがそのブレーカー!

 

 

 

これを一日中持ってたら腕が

 

PNPN!

 

↑パンパンね笑

 

 

 

正直土木の仕事をしてて

 

この作業が一番嫌いですww

 

 

 

 

 

途中経過

 

f:id:independence_building:20200124210106j:image

 

コンクリートを割った後のガラを

 

ダンプに積み込んだ後やから

 

見た目はだいぶと

 

小綺麗なったよww

 

 

 

明日は子供の幼稚園の発表会の為、

 

仕事お休みもらいましたー(๑˙ت˙๑)

 

めっちゃ楽しみ(੭´・ω・`๑)੭.*♡

 

 

 

ぢゃーねー^ ^

 

おやすみなさーい(๑˙ت˙๑)